ニュース

DRAWING OF THE STYLIST

世の中には様々な職能を持った方がいらっしゃいます。

インテリア ドローイング 建築

スタイリストさんのスケッチ。建築士とはまた違ったタッチです。なんだか可愛らしいです。


建築 景観 世の中

 世の中は広いもんです。


 

ブログ56

SNOW STYLE

雪がたくさん降りました。

SONY DSC

 ようやく冬本番、といったところ。


 

SONY DSC

御影石と雪、どうしても和風になります。


 SONY DSC

沈丁花。雪の中でも春の準備が進んでいます。


 

ブログ56

A HAPPY NEW YEAR 2017

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。

DSC09309-2

今年は酉年。今年はさらに大きく羽ばたけるよう頑張ります。


 

ブログ56

AS TIME GOES BY

久しぶりの奈良下市口。寒空の下。

DSC09495-3

駅に隣接して木造の古い倉庫が残っています。以前はここから鉄道で大阪まで荷物を送ったのでしょうか。


DSC09514-2

 他にも、いい感じにエイジングされた建物がたくさんあります。


DSC09499-2

 以前、この建物の改修設計を担当していました。これも、時とともにエイジングされています。


 

DSC09512-2

そんななかでも、吉野川は時とともに変わることはなく、さらさらと流れます。


DSC09518-2

 そして時代はまっすぐに進んでいきます。


 

ブログ56

COFFEE OF THE DAY

年末になりました。まだまだ頑張りましょう。

コーヒー アラビア 北欧

ちょっと休憩。このところ寒いです。


コーヒー アラビア 北欧

新春が待ち遠しいです。


 

 

 

ブログ56

古い記事 » « 新しい記事